CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
議論紛糾!宇多田ヒカル「人生のパートナーに求めるものランキングの最下位」が話題

議論紛糾!宇多田ヒカル「人生のパートナーに求めるものランキングの最下位」が話題

5年8ヶ月ぶりにテレビ出演することを発表した宇多田ヒカルさん。9月22日のNHK「SONGSスペシャル 宇多田ヒカル」を皮切りに、「ライナーノーツ」「NEWS ZERO」に出演します。久々に見られる宇多田の姿が楽しみですね。

cj4fyNSh
Twitter.com@utadahikaru

そんな宇多田さんが「人生のパートナーに求めるものランキング」の最下位を発表し、注目を集めています。

パートナーに求めるもの最下位は、何と経済力

さらに、宇多田さんは続けてこのように投稿しました。

宇多田さんは2014年、当時バーテンダーのイタリア人男性と結婚。しかし、経済力がない夫に宇多田さんが耐えられなくて離婚危機にあると一部報道が出ました。実はこのツイートはそんな報道に対する反論だったのです。

どう思う?宇多田が一石投じた「男女の性差」問題

経済力がある男性と経済力が無い女性が結婚しても批判は出ないのに、逆の場合男性はヒモのような目で見られてしまう・・・。

そんな矛盾に一石を投じた宇多田さんのツイート。これをきっかけに様々な意見がTwitter上に投稿されています。

あなたは宇多田さんの意見にどのように感じましたか。あなたなりの考えを巡らせてみてはいかがでしょうか。

宇多田ヒカルTwitter

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET