笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美味しくないはずがない!懐かしの「パインアメ」が衝撃の変貌を遂げジャムに

発売されてから60年余り、長い間ず〜っと愛され続けているパインアメ。見つけると口に入れたくなる不思議な魅力があります。

そんなパインアメから驚きの新商品が登場し、パインアメ好きを興奮させているというのです。
その話題の新商品がこちら・・・。

CrVal86UkAAqf9m
twitter.com@pain_ame

考えた人、天才o(>▽<)o

こりゃ〜美味しくないはずがありません。
なんせ元々パインの味が強かったのですから、それがジャムになったらパンに合うこと間違いなし!
パインアメジャムは1瓶300gで、メーカー希望小売価格は税別で330円だそう。

そして実はパインアメ、他にも様々な派生品を生み出しているのをご存知でしたか?

パイン×バウムクーヘン

Sachiさん(@sachieteraoka)が投稿した写真 -

パイン×カステラ

パイン×フエラムネ

パイン×シャーベット

パイン×ブレスケア

パイン×フキン(?!)

qraggさん(@qragg)が投稿した写真 -

フキンて!食べられないものまであるのか・・・。
こんなに色んな物があったんですね。このコラボ祭りはさすがとしか言いようがありません。

ちなみにパインアメのジャムに対する反応はこちら。

もうアレンジした使い方をしている人もいます!
まさかのコラボにみなさん喜んでいるよう。朝食にもピッタリですね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET