笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

流石の憑依芸!ロバート秋山がなりきる「架空のアーモンド農園園長」がツボに来る

ロバート秋山竜次さんが架空のクリエイターに扮してインタビューに答える、電子書籍フリーペーパー「honto+」の連載「クリエイターズ・ファイル」が大きな話題を集めています。そんな秋山さんを、江崎グリコはクリエイターズファイル特別版として、アーモンドチョコレート「アーモンドピーク」のWeb動画に起用。今回は、「ジョージ・ヴァンダム」というアーモンド農園園長を演じています。本当にこういう人いそうです(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=_O1x_EvfU-I

美味しい「アーモンドピーク」を作るため、カリッとする食感ともっとアメ焼きに合うアーモンドを追い求め、開発担当がやってきたのはジョージ農園。

02
youtube.com

伝説のアーモンドを作っているこの農園から登場したのは、白髪に真っ黒に焼けた肌のオーナーのジョージさん。「ジョージファームはアーモンドナンバーワン」と、片言の日本語で敷地を案内します。

03
youtube.com

伝説の〝ジョージ・アーモンド″はカリカリとした歯ごたえが抜群。「ここのアーモンドは〝一番ハイクオリティ″」これなら「アーモンドピーク」に合うかもしれません。

animation
youtube.com

「アーモンドピーク」を乗せて陽気なダンスを披露。その歌詞は「My Life is Almond」、果たして伝説の〝ジョージ・アーモンド″は手に入ったのか!?

06
youtube.com

さらに、アーモンドにゆかりのあるジョージ氏の子供の名前が明らかに!

07
youtube.com

長男は「レイモンド」、次男「ファーモンド」、三男「リーモンド」と続き……。

08
youtube.com

四男が「アーモンド!」なるほど、ジョージさんは4人のお子さんがいるんだと思いきや……。

09
youtube.com

「5人目の子供ができた!?」果たして気になる5人目の名前とは!?

000
youtube.com

まさかのジャック! 普通!(笑)

こちらの動画は告知編。本編は「アーモンドピーク」のパッケージを無料スマホアプリ「COCOAR2(ココアルツー)」で読み込むことで見ることができます! このハマる面白さを是非チェックしてみてくださいね。

また、「アーモンドピーク」はキャンペーンを実施中。初物マークのついたキャンペーンパッケージの商品を買って当たりが出たら、チョコがついていないアメ焼きアーモンドだけの美味しさが味わえる「アーモンド ダケ」を5000名にプレゼントします。詳しくは下記の商品サイトをチェックしてください。

ピーク画像

商品サイト:江崎グリコ「アーモンドピーク」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET