笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

虹色インコのロキ、水を注ぐと大喜び!ぐるぐる回って大はしゃぎ!

提供:ANIMALive


色鮮やかな虹色インコのロキちゃん。

虹色で美しいので見ているだけで癒されますが、それ以上にロキちゃんの癖がとってもカワイイんです!

飼い主さんがボトルからグラスに水を注ぐと…大喜び!喜びの舞を披露してくれます。

水を注ぎます!

インコ 水1
youtube.com

「早く入れろや」

インコ 水2
youtube.com

「よし、入ったな」

インコ 水3
youtube.com

水が注がれるのを確認すると、、、、

大喜び!

グラスの周りをぐるぐると回り始めます。

「もっと!もっと!」

インコ 水4
youtube.com

少し休憩を挟み、さらに水が入っているのを確認して…

インコ 水5
youtube.com

わっしょい!わっしょい!

インコ 水6
youtube.com

水が注ぎ終わると、水をゴクリ。

飼い主さんに笑みがこぼれます。カワイイからこうなりますよね。

インコ 水7
youtube.com

飼い主さんは、水を注いだ時にロキちゃんがこのような癖をあることに気づいたんだそうです。毎日水を注ぐのが楽しくなりますね!水を注ぐとぐるぐる回って大はしゃぎするインコのロキちゃんでした。

動画で是非見てみてください。^^

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=vvzFsBCLTrQ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET