笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【キュンとする話15選!】人を幸せにする恋愛エピソード

1.

素直な女子高生の言葉にキュンとしますね!恋愛マンガそのもののようで、まさに青春。その言葉を聞いた瞬間の男子高校生の顔を見てみたかったです!
男の子も、すごく勇気を出して聞いたんでしょうね。読んでるこちらがドキドキしてしまいます。でも、交通ルールは守りましょうね!

2.

小学生でそのセリフを言えるのはすごいですね!
お友達の、「お嫁にいけなかったら・・・」というセリフも素敵です。
一体どこで覚えたのでしょうか?そして本当に結婚してしまうとは驚きです。その頃から、お互い意識し合っていたのかもしれませんよね。胸キュンです!

3.

キツめの女の子だと恋人を尻に敷くイメージがありますが、この場合は彼氏の方が、彼女より少し上手だったようですね!
こんな事を言われたら、怒りも引っ込んでしまいますよね。そしてその場面を想像すると、照れているツンデレの彼女が最高に可愛いです!

4.

女の子、可愛すぎます!何日も前から考えていた作戦なのでしょうか?
実際に行動に移すには、とても勇気がいりますよね!こういった努力をできる人だけが、リア充な高校生活を送れるのですね。
そのままラブソングのPV映像に使えてしまいそうな場面で、憧れてしまいます!

5.

なんてカッコ良いんでしょうか!男の子の一瞬の判断が、乙女のロングヘアを守ったのですね。
彼はきっとどんなレディにも優しくできる、本当の紳士だと思います。当事者の女の子だけでなく、まわりで見ていた女性もきっと彼にキュンとしてしまったのではないでしょうか!

6.

今どきめずらしいぐらい硬派な男性ですね!きっといつもこんな感じで、彼女をリードしているんでしょうね。
そして素直に彼を頼る彼女も、すごく可愛らしいです。お互い正反対のタイプといった感じで、とってもお似合いのカップルですね!いつまでもお幸せに!

7.

一体どういう成り行きで裸の女性の話になってしまったか分かりませんが、「据え膳食わぬは男の恥」という古い言葉もあり、彼女は彼氏の愛情が信じられなくなってしまったのでしょうか。
でも、最初から彼女にゾッコンだという事を、正直すぎる言葉で伝えた彼氏は素晴らしいです!
こんな事を言われたら、もうこれ以上責める必要もないですね。愛情表現は、素直が一番という事ですね!

8.

なんという心温まるエピソードでしょうか!彼氏の冷たい態度は、サプライズを悟らせないための作戦だったのですね。
受け取った時の、彼女の喜ぶ顔が想像できます!幸せな彼女ですね。こういったドラマティックな場面に出会えるのは、販売員さんの特権ですね!

9.

ボケとツッコミがしっかりしていて、完璧な夫婦漫才ですね!しかし彼は本当は、「お前の方が綺麗だよ」と言いたかったのではないでしょうか?
照れ屋な男の心理が、このおもしろいボケを生み出したような気がします。
どちらにしろ、息ピッタリのナイスカップルですね!

10.

とても大好きな恋人から、プロポーズを受けた直後だったのですね!
微笑んでいる女の子を想像すると、本当に可愛らしくてキュンキュンしますね。そんな場面に遭遇したら、それだけで幸せのおすそわけを頂いた気分になれますよね。
こんな恋愛、してみたいです。末長くお幸せに!!

11.

このエピソード読んでると頭の中に日向坂46のキュンが繰り返して流れてしまうんですけど。どうしてくれるんですか。しかし、ここまでラブラブなお二人でしたら彼氏さんの方も仕事のモチベーション高いでしょうね。末長くキュンキュンしてください。

12.

そのほっこりカップルは正真正銘の間違いなく絶対に確実に紛れもなく100%幸せものです。しかし、昔の人は携帯電話がない時代は大変だったでしょうね。このカップルは電話があったからお互いを見つけて抱き締め合うことができたんですよねー。

13.

これめっちゃいいですね。彼女からの振りに嫌がることなく応えてくれる彼氏なんて最高でしかないです。髪を乾かしてくれるということですが、その際にはドライヤーって必要ないですよね。だって2人のラブラブした熱気なら一瞬で乾かせますよ。

14.

彼氏の愛の体温計ヤバイっすね。彼女の体温を計ってコーヒーがホットなのかアイスなのかを決めることができるなんて、優柔不断の私の手も握ってほしいです。ここまでの愛情見せつけられては周囲も普通ではいられませんね。

15.

女の子の頭をさりげなくポンとできるなんてその男子高校生はおそらく無意識にやっているのでしょうが、女の子にとっては尋常ではない心臓の動きしていると思います。しかし、照れ隠しのために英語の教科書を開くなんて可愛すぎます。

 

コメント2

  1. うぇい

    自分の好きな人が私の友達とケンカ?して、気まずそうで、隣の席だから相談乗ってたんだけど、その子だんだん変になってきて、〇〇(私の名前)ちゃん大好きーもう〇〇と付き合うーって言い始めて、手、無理矢理繋いできた。やべ、俺頭おかしくなっとるって言っとった。しかもそのこと覚えてなかった。(そんなに時間経ってないのに)
    あと、授業中急に話しかけてきて、どしたん?て言ったら下ネタ言ってきて爆笑した。そのあと肩に頭のっけていい?って聞いてきて、嘘やと思ってええよって言ったらほんとにやってきてやばかった。

  2. 孤高の2歳児

    好きな人がいて、長距離走で私がきつくてスピード落ちてた時に、一周して私の後ろに来て背中押してくれながら頑張れって言ってくれたのすごいキュンキュンしました!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET