笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【キュンとする話 11選!】人を幸せにする恋愛エピソード

※この記事は、2016年9月21日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

1.

素直な女子高生の言葉にキュン...。恋愛漫画から飛び出してきたようなワンシーンは、まさに青春ですね。その言葉を聞いた瞬間の男子高校生の顔、見たかったなー!きっと男の子も、勇気を振り絞って聞いたんでしょうね。交番に告げ口するのは止めてあげて!(笑)

2.

小学生でそのセリフを言えるとは...!弟子入り希望します(30歳)。しかもそこから結婚まで関係が続くってすごくないですか?有言実行の精神を貫いた男性と、彼の素敵な言葉を受け入れた女性... 素敵だなぁ。

3.

彼氏ポジティブだなwww 彼女もそんな返答は予想していなかったようで、突然のデレモードに突入してしまいました。ツンデレ彼女のインパクトに読んでるこっちが照れたツイートでした。最高。かわいい。好き。

4.

女の子、可愛すぎません?何日も前から考えていた作戦かもしれませんね...。それを実際の行動に移すとは... 素晴らしい行動力。努力を惜しまない彼女のような人だけが、リア充な高校生活を送れるのかもしれません。そのままラブソングのMVに使えちゃいそうだなコレ...。

5.

突然のイケメン発言...。素敵。きっといつもこんな感じで、彼女をリードしているんでしょうね。笑顔で彼を頼る彼女も、素直でよろしい!おそらく正反対の性格を持つお似合いカップルといった感じ。ごちそうさまでした。

6.

彼氏によるウンターボディーブローが彼女に炸裂www まさか自分が恥ずかしい思いをすることになるとは思ってもみなかったでしょう...。周りにどれだけの人がいたか気になりますね(笑)。でも彼氏の言っている言葉の真意は、おそらくこうだったでしょう。「キミが大好きでたまらないんだ!」

7.

ボケとツッコミのレベルが高いwww 完璧な夫婦漫才じゃないですか。ロマンチックなカップルもいいけど、このカップルのように笑い合いまくれる、そして周囲を笑わせまくれる関係もいいかも... そう思わされるツイートでした。

8.

ごちそうさまです。お腹いっぱいです。1人で読んでめっちゃ笑みをこぼしました。同じく私も完全変な人です。こんなマジの青春、私の人生にはなぜなかったのでしょうか。

9.

なんだこの素敵なコント。混ぜてくれませんかね。いくら恋愛関係にあるとはいえ、言いづらいことの1つや2つはあるもの。伝えたいことを伝えられずに悩んでいる方は、この方法を試してみるのも、あり... かも。私も試したところ「どういうこと?」と言われました。

10.

「ホットラフェ」は恥ずかしいヤツだぞwww というツッコミはさておき、店員さんが見ている中でこんなにイケメンなことができてしまう彼氏は素敵。2人の関係は、エクストラホットに進化したことでしょう。

11.

こういうシンプルなの好きだわ...。「頭ぽん」されたときの、なんだろ、包み込まれている感とか、かわいがられている感とか、守られている感とか、いいんですよねアレ。でも途中からこの女子高生を見た人は「英単語がめっちゃ好きなんだな」と思っているはず。

コメントする8

  1. うぇい

    自分の好きな人が私の友達とケンカ?して、気まずそうで、隣の席だから相談乗ってたんだけど、その子だんだん変になってきて、〇〇(私の名前)ちゃん大好きーもう〇〇と付き合うーって言い始めて、手、無理矢理繋いできた。やべ、俺頭おかしくなっとるって言っとった。しかもそのこと覚えてなかった。(そんなに時間経ってないのに)
    あと、授業中急に話しかけてきて、どしたん?て言ったら下ネタ言ってきて爆笑した。そのあと肩に頭のっけていい?って聞いてきて、嘘やと思ってええよって言ったらほんとにやってきてやばかった。

    1. ににお

      自分も無理やり手恋人繋ぎされた。
      好きなのかわかんない笑笑
      どうしたらいいの〜😥

  2. 孤高の2歳児

    好きな人がいて、長距離走で私がきつくてスピード落ちてた時に、一周して私の後ろに来て背中押してくれながら頑張れって言ってくれたのすごいキュンキュンしました!

  3. 趣味手裏剣集め

    解説みたいなのいらないです。

  4. 草野球の大エース

    エピソード毎のコメント要らないです。

  5. 年中腹痛

    編集の人の感想いらない
    間に文章入ってると邪魔

    1. は?

      別にいいじゃん

  6. こっこっこ

    友達の○○ちゃんが、バレンタインデーの次の日に話してくれたことがこれ。好きな人がいたみたいで、バレンタインデーでチョコ上げようと思ってあげたら、玄関で俺も好きだったよって言って中に入ってった。らしい。キュンキュンしちゃった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET