笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ友情!犬が餌を取ろうとすると相棒がそっと手を差し伸べるほっこり動画

提供:ANIMALive


テーブルに大好きな「オヤツ」が置いています。

犬が前脚や口を使って必死で取ろうとしていますがなかなか取れません。

…すると、横にいた幼き相棒が手を差し伸べました。遠くにある餌を近くまで寄せてくれました。必死でもがいている犬の姿を見て手伝ってあげたくなったんでしょう。

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=X2dUCFuM_5U

わんちゃんはなんとかオヤツをゲット!相棒に感謝感謝です♪

小さな手伝いをさりげなくする、優しさが見える動画でした。これぞ友情ですね^^ほっこり♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET