笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

嫌いな色を選ぶだけでわかる!!あなたの精神状態診断

診断クレイジー
嫌いな色でわかる精神状態

誰もが「好きな色」があるように、「嫌いな色」もあると思います。
嫌いな色といっても気分や体調、年齢などその時々の心理状態によって大きく変わってきます。

今回は、次の11色の中からあなたの今一番「嫌いな色」を選んでいただき、あなたの精神状態を診断します。
深く考えずに軽い気持ちで選んでみてください♪

 

Q1. 次のうち、今一番嫌いな色を選んでください

【赤】を選んだあなたは・・・

【赤】を選んだあなたは・・・

赤を嫌うあなたは、自分の努力が報われず、挫折感や無力感、不安などを感じています。君だけのやる気スイッチを見つけることが必要です。

【青】を選んだあなたは・・・

【青】を選んだあなたは・・・

青を嫌うあなたは、不幸を感じやすくなっています。常に心を閉ざしがちで、どこか寂しさを感じています。大勢で過ごしている空間で、ぼっちを感じてしまうことも・・・。悲劇のヒロインになっています。

【黄色】を選んだあなたは・・・

【黄色】を選んだあなたは・・・

黄色を嫌うあなたは、現在の生活に満足しておらず、失望すら感じています。それは、過去の苦い思い出がまだあなたの心の隅に残っているからかもしれません。

【緑】を選んだあなたは・・・

【緑】を選んだあなたは・・・

緑を嫌うあなたは、認めてもらえないことを、周りのせいにしてしまっています。認められたいと強く思いすぎているため、それ相応の評価を得られない事に対して「相手の見る目がない」と感じてしまっているかも・・・。曖昧なものにストレスを感じやすくなっています。

【ピンク】を選んだあなたは・・・

【ピンク】を選んだあなたは・・・

ピンクを嫌うあなたは、愛することを忘れています。気付けば人以外のものに執着、依存しているかも・・・。また、自分のことを大事にしていない人もピンクを選ぶ傾向にあります。甘えたり可愛い仕草をするなど、女らしくすることが苦手と思っているかもしれません。

【オレンジ】を選んだあなたは・・・

【オレンジ】を選んだあなたは・・・

オレンジを嫌うあなたは、鬱な状態になりやすくなっているかもしれません。考えなければならないことが多く、悪い結果を想像するなどして、自分に自信をなくしているのかもしれません。突然、何もかもが面倒くさくなりそうです。

【紫】を選んだあなたは・・・

【紫】を選んだあなたは・・・

紫を嫌うあなたは、どこかで現実逃避をしているのかもしれません。心に靄がかかっている人ほど紫を選ぶ傾向があります。自分の中でハッキリしないことがあるのではないでしょうか?

【グレー】を選んだあなたは・・・

【グレー】を選んだあなたは・・・

グレーを嫌うあなたは、今の生活に不満を感じているようです。単調でつまらないと思っており、心の奥では刺激を求めています。一番心に隙がある状態なので、注意が必要です。

【白】を選んだあなたは・・・

【白】を選んだあなたは・・・

白を嫌うあなたは、心身ともに疲れています。規則正しくいきることに疲れており、正義感をふりかざす人を見て嫌悪感を抱くことも・・・。素直になれない自分を感じているのではないでしょうか?

【黒】を選んだあなたは・・・

【黒】を選んだあなたは・・・

黒を嫌うあなたは、決断力が乏しくなっています。強い意志が持てず、周りに流されやすくなっているかもしれません。自分としっかり向き合う時間が必要です。

【茶色】を選んだあなたは・・・

【茶色】を選んだあなたは・・・

茶色を嫌うあなたは、地に足がついていない不安定な状態です。ストレスや苛々を強く感じているのではないでしょうか?不満を感じやすく、何に対しても否定的になりやすくなっています。

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET