CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
まさかのTVショッピング(笑) アクアクララのCMが攻めすぎた結果超絶シュールに

まさかのTVショッピング(笑) アクアクララのCMが攻めすぎた結果超絶シュールに

ウォーターサーバーで知られるアクアクララ。「アク、アク、アクアクララはね...♪」というラップを歌う女の子のCMが一時期話題になりましたが、今回、そんなアクアクララが満を持してとんでもない動画を公開しました。よくある海外のテレビショッピングを模した動画なのですが、その様子が恐ろしいほどシュールなんです。

百聞は一見に如かず。とにかくこちらの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=eDR-vAGvgGs

ここここれは... シュールすぎる(笑)。

外国人が商品説明をするテレビショッピングはよく見たものですが、気になる謎のシーンが随所に散りばめられています。

角煮から始まり
1
youtube.com

テキーラショットや
2
youtube.com

謎な円グラフまで
graph
youtube.com

一体どうなってんだ!

攻めに攻めた結果、ツッコミどころ満載のとってもシュールな動画となったようです。でもこのシュールさ、ハマる人にはがっつりハマるのではないでしょうか?(笑) しばらく見続けましたが、何だかやみつきになってきた気がします(; ̄ェ ̄)

シュールさに笑ってしまった方も終始真顔だった方も、これを機にアクアクララのウォーターサーバー生活を始めてみてはいかがでしょうか?毎朝のテキーラショットが不要になりますよ。

今なら新規申込みの方にもれなくあの人気のコーヒーマシンがかならずもらえるキャンペーン実施中!

アクアクララ x ネスレ かならずもらえるキャンペーン秋冬2016(2017年1月31日まで)

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET