笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

行く前に確認しておけばよかった!初めてママ友の家に遊びに行った時の大失敗

提供:Conobie


目次
・初めてママ友のお家へ!
・子どもも大人も失敗して学んでいく

 

 

初めてママ友のお家へ!

ママ友1

ママ友2

ママ友3

ママ友4

ママ友5

ママ友6

ママ友7

ママ友8

ママ友9

ママ友10

ママ友11

ママ友12

ママ友13

ママ友14

ママ友15

ママ友16

ママ友17

ママ友18

ママ友19

ママ友20

ママ友21

ママ友22

ママ友23

ママ友24
 

 

 

 


 

 

子どもも大人も失敗して学んでいく

この頃、ママ友とそこまで深く話したこともなかったので
ママ友に迷惑かけたなぁ…とか
そもそもお邪魔しなければよかったかな…
と、ネガティブに思ってたんですが

「懲りずに遊んでね(笑)」

このちょうどいい厚かましさ!(笑)
なんて素敵な言葉なんだろう!と思いました。

うちの子も上手に遊べなかったけど
また遊ぼうよ!という押しの強さと
子育てにとても前向きな親の気持ちが伝わってきて
気持ちがとても軽くなりました。

子どもも大人も失敗して学んでいきますよね。
そんな失敗を受け入れてくれる
大人の存在って本当に有難い…。

私のご近所ママ友とのエピソードでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET