笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパさんかまってください!かまって欲しい柴犬がかわいすぎる60秒動画!

提供:ペットフィルム


とっても甘えん坊な柴犬ちゃん。パパさんに「かまってください」攻撃をしかけます。

柴犬1
youtube.com

すると、ちょっとだけかまってもらえました♪

柴犬2
youtube.com

でもこれじゃ満足しない柴犬ちゃん。他のおねだりポーズでたくさん甘えようとします!!

https://www.youtube.com/watch?v=faFXl6lvOjc

「もっと撫でて撫でて」とちょっかいを出したり、

柴犬3
youtube.com

二本足で立ちながら「お願い!!かまって♡」したり、、、

柴犬4
youtube.com

可愛すぎてたまりません(*´∀`*)

出典:柴犬いちご 左右からパパを振り向かせる! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET