笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【高校生たちの恋愛模様9選】大人の階段駆け上がりすぎ! 大人もビックリの恋愛模様

1.

たしかに一般の人なら「小説家なんて才能がある人にしかなれない、多数は夢追い人だ」って思ってしまいますが、「孤独の中でしか真の文学は生まれない」というのは面白い切り口ですね。
それで別れを選択するのは辛いかも…。

 

2.

照れ隠しで心理学の話を持ち出しのでしょうか。
背伸びした感じが高校生らしくて可愛いですね。女子が男子の気持ちに早く気づいてくれるといいですね。これはもうちゃんと告白するしかないかも。

 

3.

お日様の日はあったかいですが、太陽より人肌が熱いとなると、死んじゃいますね。
そんなイチャイチャカップルは大人の目で優しく見守ってあげましょう。大人になったら「そんなことがあったなあ」って思い出す日が来ますよ。

 

4.

丑の刻参りは夜中に一目のないところでやるということですが、その女子は夜中に一人でタッチペンで画面をつついていたのでしょうか。
呪いもIT化してるんですね。誰かを呪うWEBサービスがすでにあるのかもしれません。

 

5.

女子もせっかくいい雰囲気になったのに、いきなりの急展開で焦ったでしょうね。
男子のほうは、あまり何も考えずに話していたのでしょうか。あとで、フラグを折ったことに気付いて挽回できるといいですね。

 

6.

たしかに、恋愛中は、相手との距離が近くなっていく過程が一番楽しいかもしれません。その女子高生は、高校生なのに達観していますね。
恋愛マスターなのでしょうか。私も弟子入りしたいです。

 

7.

友達の妹と付き合うのは、男子高校生にとってはかなり気まずい状況ですね。
妹と付き合っている彼も気まずくてそんな話の切り出し方をしたのでしょうか。
その話の続きが気になりますね。

 

8.

男子高校生は「これは上手い返しができたぞ!」と内心思っていたのでしょうか。
断られてしまって残念でしたね。女子のほうも、咄嗟にその返しでバッサリ振ってしまうとは、お見事です。

 

9.

自分が同じ車両にいたら、思わず突っ込んでしまいそうです。
まさに昼ドラ展開ですね。最近の高校生は進んでますね。修羅場などにならないといいのですが…。2股の男子にはバチが当たってほしいですね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET