笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなパパ欲しい!還暦でオシャレを楽しむ父の「ファッション記録」が最高にイカす

一般的にお父さんというと、休みの日は家でゴロゴロ、どんどんお腹がビール腹に・・・というイメージが強いかもしれません。そんなイメージがあるなか、明治さんのお父さんはオシャレすぎると話題になっています。

明治さんのお父さんは、一緒に仕事をしている相手に会うとき、あることに気をつけているそう。それがこちら。

CsKD8CiUMAE5vKx
twitter.com@meiji46

CsKD8EKUsAIewfI
twitter.com@meiji46

CsKD8DtVUAIuZmm
twitter.com@meiji46

オッシャレ〜!!(灬ºωº灬)*。゚+

かっこよすぎますお父さん!絵もかなり味わいがあり、それぞれの洋服に細かいコメントもついていて、まるでファッション雑誌のよう。そもそも、人と会うときに同じ服を着ないように、という心がけ自体が素敵ですよね。

そんな幾つになってもオシャレを楽しんでいるお父さん。お孫さんにじぃじと呼ばれたくないという理由から、こんなお願いまで。

ブライアン(´∀`*)
純日本人だということですが、このオシャレさから予想するとそんな名前もあながち間違っていないんでしょう!

こんなオシャレで楽しいお父さんの生き方には、こんなコメントが。

本当にカッコイイです!
ちなみにお父さんは今年で還暦を迎え、将来の夢はフラメンコギタリストだそうです。
いくつになってもオシャレを楽しむ、こんな生き方見習いたいですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET