笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トム・ハンクスが居酒屋に降臨!日本のおじさんたちと仲良く飲む姿にほっこり

俳優のトム・ハンクスがソーシャルメディア上に投稿した1枚の写真が話題となっています。映画「ハドソン川の奇跡」に関連するイベントに出席するために来日したものの、この日は東京観光を楽しんでいたトム。

投稿されたのは、その様子をとらえた写真。こちらです。

A photo posted by Tom Hanks (@tomhanks) on

おじさんたちと飲んでる(笑)。しかもめっちゃ仲良さそうじゃないですか!親日家として知られるトムが日本の酔っ払い(?)おじさんと仲良く飲む姿にほっこりします。

いやぁそれにしてもこのおじさんたちラッキーですね!おごったのかおごられたのかが気になるところですが、予想外のゲストとの時間を楽しんだことでしょう。

さて、トム・ハンクス以外にも親日家として知られる海外セレブはたくさんいます。今回は、その中から少しだけおまけでご紹介。

日本語をべんきょするアリアナ・グランデ

初めての地下鉄に興奮するヒュー・ジャックマン

ピースをしてみるブルーノ・マーズ

 

みなさん日本を楽しんでくれているようで、なんだかこちらも嬉しくなってきますね😊

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET