笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゆるくない、むしろ強い!今年の「ゆるキャラグランプリ」は珍キャラ続出で波乱の予感

毎年大きな話題になる「ゆるキャラグランプリ」。今年も例年通り盛り上がりを見せているのですが、今回はちょっと変わったキャラクターたちに注目が集まっているんです。

ゆるキャラグランプリだというのに、ゆるくないだと?!
どうやらその話題の中心になっているのは「婀魔照朱吽」というキャラクターのよう。その衝撃の正体がこちら・・・。

スクリーンショット 2016-09-20 12.50.27
yurugp.jp

なにコイツ・・・(〇o〇;)

ゆるくないどころか、なんだか強い!ちょっと気を抜いたら殺られそう。名前の読み方も誰もわからず、所属している「合同会社朱蝉」も謎に包まれています。生まれた理由も人間の欺瞞(ぎまん)、傲慢(ごうまん)、妬み嫉みからだなんて・・・。なんてダークなキャラクターなんでしょうか。

そして今回のエントリーには、他にもゆるくないキャラクターたちが勢揃いしているんです。

スクリーンショット 2016-09-20 12.51.27
yurugp.jp

スクリーンショット 2016-09-20 12.50.54
yurugp.jp

スクリーンショット 2016-09-20 13.02.09
yurugp.jp

スクリーンショット 2016-09-20 12.51.12
yurugp.jp

スクリーンショット 2016-09-20 14.10.42
yurugp.jp

スクリーンショット 2016-09-20 14.11.57
yurugp.jp

スクリーンショット 2016-09-20 13.02.31
yurugp.jp

これって本当にゆるキャラグランプリ?!
おじさんから得体の知れない黒子まで、自由にも程があります・・・。

ちなみに9月20日現在の総合1位のキャラクターはこちら。
スクリーンショット 2016-09-20 12.58.56
yurugp.jp

よ、よかった可愛いのもいた〜(´;ω;`)
よくよく調べてみると、エントリーしているキャラクターはゆるくて可愛いものたちばかりでホッとしました!
なんだか違った角度から話題になっている2016年度のゆるキャラグランプリ。一体どんなキャラクターが上位に食い込んでくるのか楽しみですね♪

投票はこちらから。

ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET