CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
上手すぎて吹き出す!「ポニョの歌」をゴスペル軍団が歌ったらクオリティがスゴいことに

上手すぎて吹き出す!「ポニョの歌」をゴスペル軍団が歌ったらクオリティがスゴいことに

子どもにも大人にも大人気のジブリ長編映画「崖の上のポニョ」。藤岡藤巻の二人と大橋のぞみちゃんが歌う主題歌が大ブームになりましたよね。その主題歌をある人たちがカバーした動画が、上手すぎて全くポニョ感がないと話題になっているんです。

51XQuhSOa5L._SS500
amazon.co.jp

ポニョの主題歌と言ったらあの可愛らしい「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ♪」のフレーズでおなじみ。それが一体どんな変貌を遂げるのか、是非ご自身の耳でお確かめください。
最初からクライマックスがくるので、心して聞いてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=01N6dMUBNXQ

SAKANA NO KO!!(゚`∀´゚)

なんでかわかりませんが、上手すぎて吹き出してしまいました!こんなソウルフルなポニョ、聞いたことありません・・・。
カバーをしているのは、米国のゴスペルグループ「ザ・グローリー・ゴスペル・シンガーズ」。全米1000以上もの協会や音楽の祭典で歌を披露し、故ホイットニー・ヒューストンにも絶賛されたスーパーグループです。

この歌を聞いた人たちの感想はこちら。

みなさん上手さに感動しつつ、そのポニョ感のなさに笑ってしまっているよう。
ザ・グローリー・ゴスペル・シンガーズはジブリ映画の歌をカバーしたアルバム「天使にアニメソングを・・・」というアルバムも販売しています。日本のアニメが大好きなメンバーもいるんだとか。
世界の人たちが日本のアニメを愛してくれているのは、なんだか嬉しいことですね♪

天使にアニメソングを・・・

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET