笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お父さん、宇宙行ってるね」妻・理恵さんが明かす羽生善治名人の仰天エピソード12選

史上最強の棋士の呼び声高い羽生善治名人の奥さん、理恵さんがTwitterを開始しました。

01
amazon.co.jp

アカウント名は「羽生理恵@あひる専用」。その名の通りアヒルなどの動物の画像をたくさん投稿しているのですが、じっくり見てみると羽生名人の知られざるエピソードが時々紹介されているんです。

やっぱり天才!羽生名人のビックリエピソード



日々是勉強!天才は驚異的な努力の人だった

天才は家庭ではどんな様子?素敵な夫婦関係

流石天才といったエピソードばかりでしたね。羽生名人の知られざる話をまだまだ知りたい方は、理恵さんのTwitterをフォローしてください。カワイイアヒルの画像もたくさん見られますよ。

羽生理恵Twitter

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET