笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

メイの気分になれる!「トトロソファー」が可愛くて子どもが気に入ること間違いなし

もし本当にトトロがいたら、あのおっきなお腹に飛び込んでお昼寝してみたいですよね。そんな夢が叶っちゃう、最高のソファがあるのを知っていますか?

それがこちら。
1418122641-637476_2
donguri-sora.com

な、なんて可愛いんだ(*〇o〇*)

こちらは言わずと知れたジブリ映画「となりのトトロ」のシングルソファー。クオリティも高く、映画で見たあのトトロそのものです。ここでお昼寝したら、安心感に包まれそう。あ〜今すぐ抱きつきたいっ!

そしてこのトトロソファーは子どもにもピッタリ。

@marukkodamaが投稿した写真 -


身体の小さな子どもにとって、このトトロソファーは大きく感じるはず。く〜っ、羨ましいです(ノ◇≦。)
それにママさんたちが忙しくて子どもにかまってあげられないときも、「トトロと一緒に待っててね」と言えば言う事を聞いてくれるかも。

部屋にトトロがやってきたら、それだけでワクワクしちゃいそうです!

m.i714さん(@m.i714)が投稿した写真 -

意外とどんな部屋でもマッチしそうですね!お家にトトロがいるなんて最高です・・・。
気になるサイズは高さ55cm、幅70cm、奥行60cm。値段は定価2万8000円(税別)と決して安くはありませんが、このトトロソファのお腹でお昼寝してみたいものです。
お子さんがいるお家はもちろん、一人暮らしで寂しい人にも癒しを届けてくれるかもしれませんね♪

どんぐり共和国オンラインショップなど通販サイトで購入可能です。

となりのトトロ シングルソファー どんぐり共和国-そらのうえ店

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET