笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

誰だよお前!飲食店で起きた「ホーリーナイト無銭飲食事件」に吹き出す

接客業の仕事をしていると、必ず一人は変わったお客さんがいるものです。そのなかでもとびっきり変わったお客さんに出会ってしまった、まいまいさんのお話をご紹介します。

ある日まいまいさんが飲食店で働いていると、お金を払わずに店を出て行くお客さんが現れました。そのお客さんが、かな〜りクセ者で・・・。

いや、誰だよ!!

「私のこと知らないの?!」と言わんばかりに詰め寄ってくる、自称ホーリーナイト。まいまいさんは知りもしないし、そもそも有名であろうがなんだろうが、無銭飲食は許されません!
さらにお話は続きます。

ホーリーナイト、まさかの有名人(;゚;ж;゚; )爆

これは腹筋よじれます。警察が苦笑するくらい、ホーリーナイトはお尋ね者だったようです。まいまいさんの苦労を考えると笑ってはいけないのかもしれませんが、いや、でもこらえきれません・・・!

この「ホーリーナイト事件」にはこんな反応が。

みなさん面白がっちゃっています!
それにしてもホーリーナイト、悔しいけれどなぜか口に出したくなる名前です。
ちなみにこの後、お金はきちんと払ってもらえたんだとか。今回のことで、ホーリーナイトが悪事を改めてくれることを願います!・・・ホーリーナイトってなんだよ!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET