笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バンダイ冒険し過ぎ!(笑) 餃子のあのシーンのリュック発売にネットがざわつく

プレミアムバンダイから、漫画史に屈指の名シーンを再現したリュックが発売されることが決定しました。そのリュックとはこちら!

0920_chaozu_01
p-bandai.jp

「ドラゴンボール」の餃子(チャオズ)を再現したこのリュック。切ない表情のキャラのリュックのように見えますが、原作を読んだ人には涙なしでは見られない一瞬を切り取ったのものなのです。

01
p-bandai.jp

餃子が仲間である天津飯を守るため、地球に攻めてきたナッパの背中で爆発する直前のシーンの再現なんです!

02
p-bandai.jp

餃子「さようなら天さん、どうか 死なないで」
天津飯「おのれ、まさか!」
餃子「さよならさよなら」
天津飯「止めろ!餃子」

今までポーカーフェイスで無感情だった餃子が、初めて感情をむき出しにするこのシーンに、心を動かされたドラゴンボールファンも多いはず!

03
p-bandai.jp

ちなみに、餃子が命を張って行ったこの自爆も、ナッパに傷一つ負わせることができませんでした。そんな切なすぎるシーンをまさかの賞品化。バンダイ、冒険しすぎでしょ!(笑)

04
p-bandai.jp

ありえないシーンの商品化だけあって、発売が発表されるやいなや、ネット上では話題騒然!

通販サイト「プレミアムバンダイ」で、2017年2月に発売予定で現在予約受け付け中です。価格は5400円。あなたがスキンヘッドで屈強な肉体の持ち主だったら、街で注目集めること間違い無し?!

商品サイト:プレミアムバンダイ「餃子のリュック」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET