熱いラップが炸裂!有名ブロガーや人気声優がその想いを込めたラップが激アツ

熱いラップが炸裂!有名ブロガーや人気声優がその想いを込めたラップが激アツ

今、ラップが巷でブーム! ラップバトルのテレビ番組が人気を集めたり、ラップイベントが開催されたり大きな話題になっていますね。そんな中、120%で時代を駆け抜ける4人の若手スペシャリストが、その熱い想いをラップで表現した動画が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=1ros5ZoU4Sw

仕事をしていてつらくなった時やくじけそうな時に、このWEBムービー「BOOSTER」を通じて“120%の力を引き出すサポートをしたい”というメッセージが込められています。

心揺さぶるラップを披露してくれた4人のスペシャリストをご紹介します。

KEN THE 390(ラッパー)

01

元大手企業の社員という異色の経歴を持ったラッパーのKEN THE 390さん。

所詮流行りなんてもんは一過性 だけどちゃんと根付かせんだ仕掛けてくぜ一気呵成

現在のラップブームを牽引する一人でもあります。今回のラップディレクションを手掛けています。

木村昴(声優)

02

14歳にして、アニメ「ドラえもん」ジャイアン役の声優を射止めた木村さん。

やるべきこと人の二倍やるから 目指す武道館リサイタル

高校時代は友人とラップユニットを組み、ダンスやラップバトルをしていたんだとか。

はあちゅう(ブロガー)

03

「カリスマブロガー」の先駆者で、作家としても活躍しているはあちゅうさん。

人の心を動かしたくて 2歳の頃から憧れてた夢

歌詞に込められたはあちゅうさんの仕事の原点に注目です。

Penny(サラリーマン)

04

社会人ラップ選手権で優勝した経歴を持つPennyさん。

Stand up peaple 空回りもあるが折れずに常に掲げる理想

現在は人事担当のサラリーマンですが、高校教師になるという夢を情熱的に歌っています。

ラストは4人が輪になって、ラップのセッション。互いの思いをぶつけ合う4人は必見です!

05

誰も歩いていない道を切り開いて来た4人だからこそ、言葉に説得力がありますね。熱い思いが胸に突き刺さります。

120%あげろBOOSTER 理想の姿目指し倒れてもStand up

このWEBムービーは、1粒あたりの重量を従来品比20%増量しリニューアルしたフリスクの、“120%の力を発揮するきっかけ”となりたいという想いを込めたキャンペーンスローガン『120% BOOSTER』のコンセプトで制作されました。

もう限界と感じた時は、フリスクを食べながらこのWEBムービーを見て、新たな力をみなぎらせてください!

「FRISK」キャンペーンサイト