笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ホットドッグができるまで…柴犬とパンとレタスが具材<1分間クッキング>

提供:ANIMALive


細長いパンに切れ目を入れて、その中にシャキシャキのレタスと熱々のソーセージを挟んで「ホットドッグ」の完成!香ばしいパンとソーセージに、シャキシャキレタス!想像するだけでヨダレが…(!)お昼時なので、お腹が空いてきました。笑)

今、ホットドッグができるまでの過程を映した動画が日本だけでなく海外でも話題になっている。柴犬だいふくのホットドッグだ!

柴犬ホットドッグができるまで…

「ん?パンが置いてあるぞ。」

柴犬 ホットドッグ1
youtube.com

「ホットドッグになってみようかな。」

柴犬 ホットドッグ2
youtube.com

「こっちじゃないな〜」

柴犬 ホットドッグ3
youtube.com

ぴったり!ジャストサイズ笑)

ナイス、ホットドッグ!

柴犬 ホットドッグ4
youtube.com

これが本当のホットドッグ!

完成です!

柴犬 ホットドッグ5
youtube.com

カワイイ^^

・具材は…
・柴犬だいふく
パン&レタス

以上!

いちいち仕草が可愛すぎでした!いつもここで休憩しているのかな?可愛くてずっと見ていられそう〜!^^

とても可愛いので動画で見てみてください。

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=vM9diR9JpBA

ネットでのコメントは、、、

・ホットドッグ、持ち帰りでお願いしまーす
・メチャクチャかわいい!!
・ぴったり すっぽり!サイズにグゥー
・と多数のコメントが寄せられた。

柴犬だいふくは、Youtube以外にもインスタグラム(daifuku_channel)も更新しています。かわいい動画と画像がたくさん!これからに期待です!^^

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET