笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これはうれしい!遠くから愛猫の名前を呼んでみたら、こうなった!(36秒)

提供:ペットフィルム


飼い主さんが、ネコの「おでん」ちゃんを遠くから呼んでみると、、、

https://www.youtube.com/watch?v=avTPCg3hSNQ

「にゃおにゃお」言いながら少し小走りで来てくれました!!飼い主さんのことが大好きなのかな? おでんちゃん、愛くるしすぎるぞ(ノ´∀`*)

出典:이름부르면 달려오는 고양이 [Call name Coming cat] - YouTube

コメントする1

  1. 神楽坂36

    おっかしぃなぁ。

    “飼い主さんLOVEの健気な猫”に見えるはずの動画が

    「お母さ~ん!」「はいはい、何?何が欲しいの?」みたいな

    “甘えん坊の子供に呼びつけられるママン”感あふれる動画に見える(笑)。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET