笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女性目線で考えた!「巨乳VS貧乳」それぞれの利点を比べた漫画に爆笑

「将来垂れそう」「Tシャツが似合わない」「着太りする」
羨む声もあるなか、実際には悩みが多く、周りからもあまり良いことを言われない巨乳。

そんな巨乳ですが、男性の見た目の好みはさておき、実生活では何か利点があるのでしょうか。都合のいい女系の「惨めエッセイ」を描いてるいつまちゃんさんが、巨乳の利点を漫画にし多くの共感を得ているのでご紹介します。

CWLA9BtUEAIjgUc
twitter.com@1256hima

完全に胸を利用しているゞ(≧ε≦o)ブッ

生活では邪魔になっているイメージでしたが、こう考えると結構便利そうです!ファストフード店で店員さんをチェックしたら、こういう使い方をしている人もいるかも。

巨乳に生活上の利点がたくさんあることはよくわかりましたが、これじゃあ貧乳が報われないじゃないかあ(つ﹏<。)

そう思ったみなさんご安心を!これに対して、たろちさんが貧乳の利点も漫画にしてくれました。

CthALqOUEAQJlE9
twitter.com@_Lv27

貧乳も安定するんかい!

どうやらこちらにも利点はたくさんあるよう。胸ポケットにスマホがスムーズに入るのは、出かけ先で助かりますね。みなさん、決してこちらも負け惜しみというあけではありませんよ!

これらの漫画にはそれぞれコメントが寄せられています。

巨乳勢

貧乳勢

それぞれ共感の声があがっていますね。
胸の大きさに関しては、生まれ持ったものなのでどうしようもありません。それぞれの利点を活かして、楽しく生きていきたいですね♪

ちなみに筆者はスマホをお腹で拭いてます!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET