笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「面白い話・笑える話」で笑い倒そう!みんなが腰を抜かした面白い話 9選

※この記事は、2016年10月7日に掲載された記事を更新したものです。

緊張が続いた後に、一気に気が抜けるようなことがあると、思わず笑ってしまいますよね。今回はそんな緊張と緩和を140字以内に詰め込んだ、腰が抜けるほど笑えるツイートを集めました。

1.

ざわついている館内が目に浮かびますね。映画と現実がつながったかのような感覚は、言語を介さないという意味で国境すらも超えた笑いかも。

2.

なんで色彩にこだわったんでしょう。はっきり言っておきますが色々な人がいるので、何色が良いということはありません。

3.

「日本人は忙しすぎる!」そんな認識が海外では通底しているのでしょうか。心遣いには感謝したいですが、書き置きはびっくりしますよね…。

4.

Windowsからの叫びが短冊に飾られていました。「相手の気持ちになって考える」というのは重要なスキルですが、まさかサービスの気持ちを代弁してくれるとは。
5.

車内で泥酔していたのもたちが悪いですが、オールオーバータトゥーマン=全身に刺青というのはインパクトがすごいですね。あと投稿者さん、「ストリップか!」ってそれはそれでどうなんだ。

6.

Social Window=社会の窓。まるでルー大柴。

7.

ラグビーのルールは確かに難しそうですが、やってる方もわかってないって、そんなわけあるかい!

8.

「ハルヒ」「エヴァンゲリオン」…青春時代に放送されていた作品が懐かしの作品扱いされると驚きますが、たしかに江戸幕府が終わってまだそれしか経ってないんだから、意外と時の流れってゆっくりなのかも。

9.

「結婚させてください!」って、かなり勇気を振り絞った一言だと思うんですが、お母さん!

ご紹介したツイートの中に登場した作品、購入はこちらから。

編集部の一押し!

コメントする20

  1. 名無しさん

    ほっこりしたり面白かったりしたのは、Jぺいさんの「デスクが戻ってきた」の一文ですっ飛んだ(笑)。
    Jぺいさんに何が起きてたの…(´・ω・`)
    戻ってきて良かったですね。(^_^)

  2. 名無しっ子

    イケメン凄いですねぇ

  3. 駆け出しの中学生

    台風の不安が吹き飛びました笑

  4. りょうた

    草はえたww

  5. 駆け出しの中学生

    面白い話どこや

  6. Nameless

    楽しいパーティーディナチサミュミアスここに

  7. 猫ちゃんもふもふ

    socialWindow…ソーシャルディスタンス!

  8. ググられたカス

    面白い話は癒される

  9. 孤高の2歳児

    下に同じく

  10. リリィ

    とても面白いです〜
    又配信してください

  11. さや

    面白いですけど、何回も何回も読んでいると段々と笑えなくなってきます。
    でも初めて読んだときの面白さはマジで腹筋崩壊レベルです!

  12. ビール腹に悩む20歳

    幼稚園児のやつ誰が教えた(笑)

  13. ももっも

    イケメンww

  14. 正常位シー

    三春の滝桜ツアーに参加して、福島交通のバスガイドが最後のお礼をした後、郡山駅から新幹線にのるために着く時、郡山駅の話になって突然、郡山にも成城石井ができて長蛇の行列を作った話を始めました。入社3年目の女の子が言うには ここにも正常位シー(成城石井)ができたんですよと言ったので最初はわからなかったのですが、成城石井のことだとわかり大笑い。

  15. 年中腹痛

    こみなとゆう
    面白い!!

  16. 名無し

    おもしろい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  17. からぴちだいすき

    笑いすぎておなか痛いwwww

  18. にゃん♪

    イケメン=神w

  19. にゃん♪

    イケメン=神やなぁー

  20. 小学6年生

    やっと好きな子と(A子)とライン交換できた。なんか、話が合わないなとおもったら、公式ラインだった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET