笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大変さも感動も想像以上。子どもを産んで気づいた13のこと

1. 母乳をあげるのがすぐにはうまくいかないこと

6
curazy.com

 

2. あやしても笑わないこと

1
curazy.com

 

3. 本当に「バブ」って言うこと

7
curazy.com

 

4. まばたきをしないこと

2
curazy.com

 

5. 鼻水をすすれないこと

3
curazy.com

 

6. ゲップもできないこと

4
curazy.com

 

7. 抱っこからベッドに移動すると気づくほど、繊細なこと

5
curazy.com

 

8. とりあえずなんでも味見すること

8
curazy.com

 

9. 個性や好き嫌いはしつけだけに左右されないこと

10
curazy.com

 

10. 思っていたよりも街に子どもがいたこと

11
curazy.com

 

11. 思っていたよりも寝ないこと

13
curazy.com

 

12. 思っていたよりも成長が早いこと

12
curazy.com

 

13. 思っていたよりも驚きと感動の連続だということ

14
curazy.com


イラスト:丸山哲弘 漫画家
Twitter:@marutetsuhiro
クレイジー漫画:深読みくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET