笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫様にドライヤーを当ててスローモーションにすると…なんか威圧感がスゲー!!

提供:ANIMALive


猫ちゃんをシャンプーした後には毛をきちんと乾かさなくてはならないと思いますが、 ドライヤーを当てている時の猫をスローモーションで見たことはありますか?

今回、rumbleに投稿されたドライヤーをしている猫ちゃんを映した動画ですが、、、とにかく『威圧感』『神々しさ』が凄い。。

猫にドライヤー

静止画でこのレベル。

猫 ドライヤー1

GIFだとこんな感じ。猫様…昇天!?笑

猫 ドライヤー2

動画を是非音ありで見てみてください。音楽が更にいい雰囲気を出しています。笑)「おお、なんかすげー」って思わず言ってしまうこと間違いなし。笑)

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=lSStFGnN2CA

(※rumbleからYoutubeにソースを変更しました。動画はスピード0.25(スロー)で見るといい感じです。)

モフモフ猫にドライヤーをかけてスローモーションにした時の威圧感すごいなーーー!毛が長くないとこんなにすごい雰囲気でないんだろなー!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET