笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「鶏そぼろを盗み食いしました」罪を白状して猛省する犬猫たち 7選

1. 船長の昼のうどんをひっくりかえしました

2. おうちのかべで、つめとぎをしました。そしてぼくはおかあさんのパンを食べちゃいました

3. とりそぼろをぬすみ食いしました

4. 砂糖瓶を割りました

5. 水槽の水をバシャバシしてPCを水びたしにするところでした

6. おやつのカリカリをぬすみ食いしました

7. ご主人のベットでオシッコしました

 

コメントする3

  1. ワン子のママ

    可愛い愛犬や猫ちゃん達を弄び、さらしものにすることがそんなに楽しいのでしょうか?そもそも、飼い主が物の管理をきっちりと行うこと、そして、動物達の動きにもっと注意深くなる必要があります。ライターさんは本当にこの画像が楽しいものだと思いますか?

  2. 犬 猫 飼ってません

    これ見て笑ってる人、大丈夫?
    個人的には飼い主が悪いと思います。
    おやつの管理が出来てない!
    人間の食べ物を食べさせている。
    ペットがケガしたり病気になったらどうするの?全く笑えません。
    飼い主に懲罰を

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET