笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この表情がヤバい!「散歩に行きたくない柴犬」が商品化され犬好き悶絶

以前から可愛すぎると話題になっている、柴犬の「お散歩行きたくない」もしくは「まだ帰りたくない」ときのイヤイヤフェイス。リードを引いても断固として動かず、ムギュっとつぶれた顔が大人気です。

yayoiさん(@yayoitotarou)が投稿した写真 -

yayoiさん(@yayoitotarou)が投稿した写真 -

どんだけイヤなの〜(笑)。こんな可愛い柴犬のイヤイヤフェイスですが、まありの人気に商品化されているというんです。

それがこちら。

20160920094737
felissimo.co.jp

その手があったか〜!( `∀´ )

なんて可愛いのでしょう。なんとあのイヤイヤフェイスがICカードケースになってしまったんです!その名も「リール式忠犬ICカードケース」。首にくっついているリード部分がリール式になっていて、引っ張ると70cmもビヨーンと伸びます。実際に動くのを嫌がられる、あの感覚が味わえちゃうんですね。

このケースには、柴犬好きたちからこんな感想が寄せられています。

見れば見るほど愛おしく思えてきました!

この忠犬カードケースは、通販サイト「フェリシモ」から発売されている商品「忠犬SHIBA5」というシリーズの1つ。他にも可愛い柴犬グッズが4つあり、申し込むと毎月それぞれ1つずつ届きます。

20160920094737 (1)
felissimo.co.jp

柴犬好きは要チェックです♪

忠犬SHIBA5│フェリシモ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET