笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これが自然の神秘!日本の宇宙飛行士から届いた「台風の写真」が壮大すぎて鳥肌

5日現在、スピードを上げ北陸、東北へ進もうとしている台風18号(チャバ)。西日本では、強風のために講義が休講になっている大学もちらほらある状態です。

そんな勢力の強い台風18号の、ある物凄い写真が宇宙飛行士の大西卓哉さんから届き話題になっています。

それがこちら。

Ct5CZw6UMAA4fJK
twitter.com@Onishi_Report

Ct5CdjPUEAAWkmF
twitter.com@Onishi_Report

Ct5CcQlVYAA0-2j
twitter.com@Onishi_Report

す、吸い込まれそう(((゜Д゜;)))

思わず「スゴ・・・」とつぶやいてしまうようなこの写真。一面真っ白で美しく、しかしそれと共に自然には絶対に勝てないなと台風の力強さまで感じさせられます。これは圧巻の一言です!

この台風18号の写真にはこんな反応が。

ずっと見ていると、なんだか不思議な気持ちになってきます。こんなものが地球を覆っているんだと思うと驚きが隠せません。

現在台風18号はお隣の韓国を始め、各地で大きな被害をもたらしています。外へ出る際には気象情報をよく確認して、充分ご注意ください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET