笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

力士と猫と時々マカロン♡「女子力高すぎなお相撲さん」の日常が可愛いくてほっこり

近頃、通称「スー女」と呼ばれる相撲好きの女性たちが現れるなど、老若男女問わず盛り上がりを見せている相撲。お気に入りの力士さんを見つけて追っかけているファンもたくさんいるそうです。

そんな相撲界で、今ある一人の「女子力が高すぎる力士」が可愛いと巷で話題になっているんです。
その力士さんというのがこちら。

CaII757UsAU-eiN
twitter.com@fukugouriki1

猫につぶされてる∵ゞ(≧ε≦o)

これは可愛い!「猫ぶとん。」と題されたこの写真をアップしたのは、東京・中央区日本橋にある荒汐部屋の力士、福轟力(ふくごうりき)さん。荒汐部屋には写真に写っているムギちゃんと、モルちゃんという2匹の看板猫がいることでも有名なんです。

福轟力さんは大の猫好き。ムギちゃんとのツーショットから、そのメロメロさが伝わってきます♪
CrqwadZVIAAuT-Q
twitter.com@fukugouriki1

CrqwbKSVUAAH0-V
twitter.com@fukugouriki1

ひえ〜どっちも可愛い!猫との甘々なツーショットを投稿するなんて、女子か!と突っ込みたくなります。
しかし福轟力さんの女子力はこれだけではありませんでした・・・。

なんとお菓子作りも得意なんだそう!

CT0wxU9UEAASuHo_Rtwitter.com@fukugouriki1 CT0wxVJUAAAqodB_Rtwitter.com@fukugouriki1

マカロンて!!

お菓子作りですら女子力高めなのに、マカロンて!完成して嬉しそうな表情もたまりません。
お茶目な性格からこんなドッキリも。

楽しそうでいいですね♪
同じ部屋のみなさんで遊んでいる写真も、めっちゃ楽しそう!

CkvZkNEVAAA1QoJ
twitter.com@fukugouriki1

B-nDP2lUEAAfUTj
twitter.com@fukugouriki1

あれ〜なんかこういう写真、女子がInstagramに投稿してる写真とかでよく見ますよね(>▽< )なんだか心が和んできました。

この可愛さは女性たちの間でも好評のようです!

なんと福轟力さんを応援していたら、相撲の世界にハマってしまったという人も。力士という漢らしさとのギャップがまた魅力的なのかもしれませんね!

福轟力さんのTwitterアカウントはこちら。
Twitterアカウント:福轟力 浩城(@fukugouriki1)さん

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET