笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

感動をありがとう!吉田沙保里、福原愛 豪華メダリストたちがパレードで一挙集結

本日10月7日に東京・銀座エリアで行われた、リオオリンピック・パラリンピックのメダリストパレード。今年の夏にたくさんの感動を届けてくれた、名だたるメダリストたちが一挙集結し大きな盛り上がりを見せました!

CuIEHVaUEAEChMK
twitter.com@Tokyo2020jp

わぁ〜選手たちの顔を見ると、いろんな名シーンが蘇りますね。

そしてパレード時の選手達の自撮り写真が、続々と本人たちによって投稿されています。
見てくださいこの豪華なメンバー。
レスリングの吉田沙保里選手に卓球の福原愛選手、そして体操の内村航平選手まで!様々な競技のメダリストたちが、喜びの笑顔を見せています。
CuJCGX6UIAAPfsc
twitter.com@eri_tosaka0830

みんな仲良いんですね♪
CuJCGX9VIAMkaHX
twitter.com@eri_tosaka0830

CuIqQQPUIAAlqRO
twitter.com@sono0203

CuIXo2zUEAALT_n
twitter.com@Tokyo2020jp

CuIel7NUIAALibX
twitter.com@Tokyo2020jp

みなさ本当にいい笑顔!
首から下げるメダルが神々しいです。

動画を見ると、お客さんの数に圧倒されます。

こんなに多くの人が集まる機会はなかなかありません。国民のみなさんがどれほどあのオリンピック・パラリンピックに感動させられたのかよくわかりますね!
さぁ、4年後は東京オリンピック。選手だけでなく、日本全体で盛り上げられるといいですね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET