笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大きくなっても無理やり入る!(笑) 足用カーペットに入る猫の成長にほっこり

去年の10月、足用ホットカーペットに入り込む姿が可愛すぎるとクレイジーの記事でご紹介したココニャさんの子猫、トラちゃんとサバちゃん。多くの人がその姿に心を鷲掴みにされました。

CuZtkNKVYAAO-Ja (1)
twitter.com@kokonananya

なんで逆さまに入ってしまったんでしょうか。何度見ても笑えます!

そしてあれから1年。
トラ・サバちゃんたちが大きくなった姿をココニャさんが投稿し、その成長っぷりにまたもや多くの人が胸キュンしているんです。
現在の姿がこちら!

CuZtkNIUAAATgPA
twitter.com@kokonananya

めっちゃはみ出てるしヾ(´∀`*)ノ

体がおっきくなり、以前は腰から入っていたのに今は足だけ。子猫の成長は本当に早いですね〜。そして幾分、寝方も豪快になってきているような気が。
でも仲良く同じポーズをしてるのは、以前と変わっていません。大きくなっても仲良しなんですね♪

この2匹の成長にはこんなコメントが。

本当に無防備な寝姿ですよね!
これからまだまだ成長しそうなトラ・サバちゃん。ずっと仲良しでいてね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET