笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まったく痩せる気がない人のダイエットにありがちな10のこと

1. ちょっと運動すると1ヶ月分の運動したみたいな顔する

ダイエット0001
curazy.com

 

2. へりくつを言ってやらない

ダイエット0002
curazy.com

 

3. 食べる量は維持

ダイエット0003
curazy.com

 

4. やろうとすると体調が悪くなる

ダイエット0004
curazy.com

 

5. 結果を早く求めすぎて無茶する

ダイエット0005
curazy.com

 

6. おかしを買ってきちゃう

ダイエット0006
curazy.com

 

7. あの日聞いた○○ダイエットで痩せた人を僕達はまだ知らない

ダイエット0007
curazy.com

 

8. グラム単位で減量チェック

ダイエット0008
curazy.com

 

9. メタボ検診でのみ本気を出す

ダイエット0009
curazy.com

 

10. ちょっと太ってるほうが健康だという結論

ダイエット0010
curazy.com

(イラスト:ノリオ)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET