笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子猫が腕に必死にしがみつく…振り払うもダメ…結果、パソコンできず

提供:ANIMALive


マウスをうごかそうとするご主人様の腕に、子猫が必死にしがみついています。 「行っちゃ、イヤン」 と言っているのでしょうか。

顔をぐりぐりこすりつけて、抱きついています。まるで、旅立とうとする恋人を、ひきとめようとしているかのようです。いったいどうしちゃったのでしょうか。

「パソコンが見れないよ」とご主人様。マウスをうごかそうとすると、

猫 離れない1
source:rumble

「離れちゃイヤン、ばかん」と言っているように、子猫ちゃん、ますますギュっと抱きついてきます。 まったくもって離れてくれません。ご主人様が大好きなのかもしれませんね(^^)

猫 離れない2
source:rumble

ところで、ご主人様はパソコンで何を見ようとしているのでしょうか?  ちょっと気になりますね。

是非動画を見てみてください。

動画はこちら

Source: Stubborn cat won't let owner use mouse by phatzvandal on Rumble

(;・∀・)<可愛いけど、仕事中だったら本気でやめてほしい。笑)一向に仕事が終わらないじゃないか!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET