鼻毛脱毛に挑戦した19歳アイドルのリアクションが打点高い!

鼻毛脱毛に挑戦した19歳アイドルのリアクションが打点高い!

提供:ViRATES


近年はエチケットとしても行われることの多くなってきた、鼻毛の処理。

鼻毛脱毛バージンだったGカップアイドルが、19歳になった記念に挑戦したという。

その様子がキュートで、内外問わず話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=jHOWNfhoT7I

この動画を投稿したのは、グラビアアイドルとして活動するRaMuさん。

いわゆる鼻毛用ブラジリアンワックスを鼻の穴に押し込み、抜こうとするのだが、なかなか抜けない。

彼女の天性の可愛さからか、国内はもとより海外からも多くのユーザーがコメントを寄せており、「彼女はとてもキュートだね。でもこのワックスは使いたくないよw」、「ナイスなおっぱいだ」、「このワックスは肛門にも使えますか」など、ユーザーによって見ているところも様々のようだ。

何をしてもキュートなRaMuさんに、注目してみてはいかがだろうか。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(RaMu)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。