笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ずっと離さないからね、ギュッ♡ 柴犬ママが大好きで甘えまくりのニャンコ!

提供:ペットフィルム


3本足の猫「トラ」は赤ちゃんの時から柴犬「モモ」をお母さんだと思って育ってきました! 柴犬モモも母性が芽生えたのか、トラを自分の子供のように可愛がっていました!

そんな2匹の関係は大きくなっても変わらず、今でもママに抱きついて甘えるトラちゃんです(*´∀`*)

https://www.youtube.com/watch?v=3n367F74RHM

種を超えた愛情! 2匹の幸せそうな表情を見ていると、心が温かくなります♡

出典:三本足猫トラは柴犬モモかあさんから離れたくない - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET