EYE

まるで千と千尋の神隠し!250年の歴史を持つ温泉宿が美しすぎて涙が出そう

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

絶大な人気を誇るジブリ映画「千と千尋の神隠し」。その舞台となったと噂される、長野県の老舗温泉宿「金具屋」を知っていますか?
いま、その金具屋を訪れたイラストレーターのRyota-Hさんの写真が、美しすぎると話題になっているんです。
その圧巻の写真がこちら。

CvCv3-oUIAAAbgu (1)
twitter.com@Ryota_H

CvCwHmNVIAArzuE (1)
twitter.com@Ryota_H

CvCwaQtUsAAlkPM (1)
twitter.com@Ryota_H

CvCwCDwUsAAXv7X (1)
twitter.com@Ryota_H

か、かっこよすぎる(゜д゜)

これは思わず見入ってしまいます。古き良き日本らしく、でもどこか現実とはかけ離れているような不思議な雰囲気が。金具屋の歴史は古く、1758年から創業し250年以上経っています。長い歴史の跡が、あの独特な魅力を作っていたんですね。

Ryota-Hさんの投稿にこのような反応が。

これは是非足を運んで、この目で本物の金具屋を拝んでみたいものです。こんなにかっこよくて情緒溢れる旅館があるなんて、日本人として誇らしい気持ちにもなりますね。

Ryota-Hさんはこの他にも金具屋の写真を、自身のタンブラーに掲載しています。気になる人は要チェックです♪ また本職であるイラストや漫画はホームページからご覧下さい。

ホームページ
Tumblr

 

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink