笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【独り言喋ってるのかと思って一瞬焦る】街で出くわす自転車にありがちな12のこと

1. たまにカゴにゴミを入れられる

たまにカゴにゴミを入れられる
curazy.com

 

2. どんな雨風でも自転車を諦めない人がいる

どんな雨風でも自転車を諦めない人がいる
curazy.com

 

3. どうやら台風を乗り切ったと思われる人がいる

どうやら台風を乗り切ったと思われる人がいる
curazy.com

 

4. 犬の散歩を自転車と並走させて自分の散歩をサボるおじさん

犬の散歩を自転車と並走させる事で済ますオジサン
curazy.com

 

5. 自転車のカゴに入ってる犬猫に驚く

自転車のカゴに入ってる犬猫に驚く
curazy.com

 

6. 小さいオシャレ自転車で通勤するシュッとしたビジネスマン

小さいオシャレ自転車で通勤する人
curazy.com

 

7. 前の自転車と漕ぐスピードが同じで抜こうか迷う

前の自転車と漕ぐスピードが同じで抜こうか迷う
curazy.com

 

8. 徒歩の人にすら抜かれるプルプル漕ぎのおじいちゃん

徒歩の人にすら抜かれるプルプル漕ぎのおじいちゃん
curazy.com

 

9. 盗まれないようにと買ったチェーンの鍵をなくす

盗まれないようにと買ったチェーンの鍵をなくす
curazy.com

 

10. 同じ色の自転車の並びからすぐに自分の自転車を見つけられるというナゾの自信

同じ色の自転車の並びからすぐに自分の自転車を見つけられるというナゾの自信
curazy.com

 

11. 独り言が激しい人かと思ったら後ろに子供乗ってる

独り言が激しい人かと思ったら後ろに子供乗ってる
curazy.com

 

12. 飛び出してくる鳥や猫に驚く

飛び出してくる鳥や猫に驚く
curazy.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET