笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

待ってワン!クロールで泳ぐ主を追う16匹のゴールデンレトリバー!

提供:ANIMALive


タイ中央部、サムットソンクラーム県で撮影された犬の水泳シーン。ゴールデンレトリバーたちが気持ちよさそうに水の中を泳ぎます。

飼い主さんが川に飛び込むと「待ってくれ〜ボクも泳ぐよ!」とワンコたちは次々に入水!クロールで泳ぐ飼い主さんを犬かきで追います。

その数、なんと16匹!

犬 水泳1
youtube.com

一度こちらまで泳ぐと、飼い主さんが往復。

すると、ワンコたちはまた追っていきます。笑)どんだけ飼い主さん好きなんだ。笑)

犬 水泳2
youtube.com

蒸し暑い時期にぴったりの動画です。みんな気持ちよさそうに泳いでます!是非動画を見てみてください。^^

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=8OqE1EmuwA4

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET