笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

がんばって階段をのぼる子猫。それを見ていた大型犬が取った優しい行動とは?

提供:ペットフィルム


がんばって階段をのぼる子猫ちゃん。でも子猫にとって階段は大きな壁で、のぼるのに苦労していました。

それをじっと見ていた大型犬のジャーマンシェパード。どうするのかと思ったら、優しさで溢れる行動に出ました!!

https://www.youtube.com/watch?v=rWWJMeNzt-8

口でパクッと子猫ちゃんをくわえると、そのまま階段の上まで運んであげました。

母性本能あふれる行動に心温まります(*´∀`*)

出典:Dog Carries Kitten Upstairs - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET