笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【本人も予想外】プリンターの上でくつろぐネコが、体勢を変えようとしたら…

提供:ペットフィルム


ネコにとってプリンターは永遠のライバル!! プリンターが稼働して紙を出しはじめると、ネコさんは攻撃をしかけいつも痛い目をみています。

そんなネコさんがついにプリンターを制圧しました。上に乗ってのんびりとくつろいでいます。しかし、ちょっと寝心地が悪かったので体制を変えようとしたら・・・

https://www.youtube.com/watch?v=-clIjoAQx74

つるっと滑って見事に落下したネコさん。プリンターは一切動いていないのに、また痛い目にあっちゃいました。どうやらネコがプリンターに勝つのは難しいようです(笑)

出典:【猫 おもしろ】足場が滑って落下する猫がおもしろい - the cat falls - - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET