笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

昼寝する私。それを絵に描くムスコ。しかし、目が覚めるとなぜか泣き声が…

提供:Conobie


子育て 似顔絵1

今日も可愛い声と笑顔でお母さんを誘ってくれてありがとう。

でも。

子育て 似顔絵2

お母さん、今テコでも動きたくないんだよ。 わかるかなこの気持ち。

そんな時には

ちょっと頭を使えば
簡単に『動かない』でいられる方法がいくらでも、ある。

子育て 似顔絵3

どうだよ。

しかも・・・

今日は特別に

子育て 似顔絵4

サボりじゃないよ、完全に母の知恵だよ。

子育て 似顔絵5

とにかく、いつもみたいに
サササ~っと書かないで、

時間を掛けて
いまだかつて経験した事ないほど
しつこいくらいによく見て丁寧に書くのよ。

子育て 似顔絵6

ほら見て?

これで堂々と寝れるよ。

すご~く眠かったから
あっという間に睡魔が襲ってきて

最後に見えたのは・・・・

ムスコが真剣に私を描く姿。

子育て 似顔絵7

お休み~~~・・・。

1時間後

子育て 似顔絵8

ん?

子育て 似顔絵9

子育て 似顔絵10

子育て 似顔絵11

とりあえず
落ちてるスケッチブックを何気なく見てみると・・・。

ぺら・・・・

ぺら・・・・

ぺら・・・・

ぺらぺらぺら・・・・

子育て 似顔絵12

な・・・生首っ!?

子育て 似顔絵13

子育て 似顔絵14

子育て 似顔絵15

何も・・・言葉は出てこなかったよ・・・。

子育て 似顔絵16

おかあさん、危うく萌え死にしそうだったからさ。
現物保存
脳内保存
HD保存
クラウド保存の
一生の宝物にするね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET