笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キツネって可愛いな! 雪の街に現れた一匹の“毛玉”に撮影者も大喜び!

提供:ViRATES


もふもふ!

そのキュートさに、こっちも思わず笑顔になっちゃう!

アメリカ・アーカンソー州のとある街に、かわいすぎるキツネが現れた!

https://www.youtube.com/watch?v=v2iKdPosXvU

その“フサフサ”具合のおかげか、雪の冷たさもなんのその!

撮影者が「寒くない?」と声をかけてもどこ吹く風だ。

やっぱがある動物は強いなぁ。

キツネ1
youtube.com

キツネ2
youtube.com

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(foxalbiazul)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET