笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主と絶対的な信頼関係を築いたゴールデンレトリバーの遊び「後ろに倒れこむ」

提供:ANIMALive


ゴールデンレトリバーのワトソン君は飼い主さんに絶対的な信頼を寄せている。ワトソン君が少々危ないことを試みても「そこには信頼できる飼い主さんがいつもいる。」と思っています。

ワトソン君は、(後ろを確認することなく)後ろに倒れこみます。それを飼い主さんはしっかりとキャッチ!安心できるからできるんです!飼い主さんと信頼関係を築いたゴールデンレトリバーの「後ろに倒れこむ」遊びです。以下の画像と動画をご覧ください。^^

後ろに倒れる準備

今から倒れます。

犬 倒れる1
youtube.com

倒れます…

後ろは見ません。だって後ろには、信頼できる飼い主がいるから。

犬 倒れる2
youtube.com

しっかりキャッチ!

飼い主さんはワトソン君をしっかりキャッチ!

犬 倒れる3
youtube.com

そして2回戦へ…

倒れる準備をして…

もちろん今回も…

犬 倒れる4
youtube.com

後ろに倒れて…

後ろには飼い主さんがいる。

犬 倒れる5
youtube.com

キャッチ!

ギュッ☆

犬 倒れる6
youtube.com

これは人間がやっても怖そうです。想像してみてください。自分が後ろを確認しないで倒れこむことを…。できませんよね。。

しかし、ワトソン君の倒れこんだ後の甘えっぷりがカワイイ^^もしかして甘えられるからわざとやってるんじゃ…笑

▽動画を是非見てみてください。

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=ZokX7nTVmpA

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET