笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

歯みがきで泣く赤ちゃんを助けるため、お母さんに抗議する心優しいニャンコ!

提供:ペットフィルム


赤ちゃんが大好きなことで有名な、ネコの「まおちゃん」。赤ちゃんが歯みがきを嫌がり泣いています。その様子を見ていたまおちゃん、お母さんに「やめてあげて〜」と抗議しています!

https://www.youtube.com/watch?v=kmy8lKGqNTU

シャツだけでなく肉をちょこっと摘まむように噛むらしく、地味に痛いらしいです。そりゃ「アウチッ(*゚0゚)」ってなりますね(笑)
子育ては大変だ(^_^;)

出典:やめてあげて~! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET