husky

ギャップにやられた!ハスキーは犬界のツンデレ王だとわかる13選

いぬ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. 目を離すとすぐイチャイチャ

View post on imgur.com

2. まんざらでもない顔してる

View post on imgur.com

3. この子がいないと眠れないの

View post on imgur.com

4. 夜になると甘えん坊に変身!

View post on imgur.com

5. 体は大きくても中身はご主人マニア

View post on imgur.com

6. こうしてるとお互いあったかいの

View post on imgur.com

7. 今でも親友

View post on imgur.com


View post on imgur.com

8. ねぇねぇ、なんでニヤニヤしてるの?

View post on imgur.com

9. ハスキー的には何も変わってないと思ってる

View post on imgur.com

10. 情熱的なキッスなら任せて

View post on imgur.com

11. と、獲られた・・・!

View post on imgur.com

12. できるだけ密着したかった結果

View post on imgur.com

13. なんで遊んでくれないの?!(後半にご注目)

 

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink