27115047_yokaiwatch-600x315のコピー

仕事を選ばない男・遠藤憲一!妖怪ウォッチ実写化キャストが予想外すぎて笑える

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

国内でムーブメントを起こすほど子どもたちから大人気なゲーム「妖怪ウォッチ」。アニメ化、そして映画化もされその人気は衰えを知りません。そんな妖怪ウォッチが、まさかの実写化を発表し大きな話題になっています!

スクリーンショット 2016-10-27 20.03.52
youtube.com

妖怪ウォッチの映画化はこれで3度目。初の実写化に、きっと子どもたちは大興奮していることでしょう。しかし、大人たちもあるポイントで大盛り上がりしているんです。
それは実写化のキャスト。一体誰が出ているのかと言うと・・・。

スクリーンショット 2016-10-27 19.51.44
youtube.com

ひえ〜かっこいい!女性に大人気の俳優・山崎賢人さん、金髪のカツラも似合ってますね〜♪
そしてセクシーさが同じく女性に絶大な人気を誇る、俳優・斎藤工さん。

スクリーンショット 2016-10-27 19.53.32
youtube.com

ロン毛姿も素敵です!

そして問題なのがここから・・・。

スクリーンショット 2016-10-27 19.51.37
youtube.com

さ、澤部さん?!∵ゞ(≧ε≦o)
この役、小学生なんですけど・・・。いや、でも似合ってるから腹筋が痛い!

そして更に予想外なのがこちら。
image
eiga-yokai.jp

ちょ、ちょっと遠藤憲一さん、仕事選ばないにもほどがありません?!

演技派俳優さんが、まさかのじんめん犬役・・・。これは遠藤さんには申し訳ありませんが、笑いが止まりません!遠藤さんをこの役でキャスティングするなんて、妖怪ウォッチなかなか勇気本気のようです。

この事態にはたくさんの驚きと絶賛の声が届いています。

いや〜これを見て笑わないのは至難の業です!
ちなみに遠藤さんはホームページのコメントで「おじさんの顔は怖いけど、ちょっとしか出ないから大丈夫だよ」と語っています。いや、大丈夫ですって!

映画「妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」は12月17日(土)から公開。遠藤さんの犬っぷりを観に劇場に足を運ぶのもありですね♪

https://www.youtube.com/watch?v=CbJI9CTrFis

 

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink