笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ワタシの存在無視?」両親のキスに嫉妬して泣く赤ちゃんに母性本能爆発

ママとパパに挟まれて幸せそうなエラちゃん。なんだか目がウルウルしていますがどうしたんでしょうか。
スクリーンショット 2016-10-28 16.53.12
youtube.com

実はエラちゃん、パパママが大好きな余り、二人のある行動に嫉妬してしまうんだとか。
エラちゃんの目の前で、二人がラブラブなキスを交わすと・・・。

animation (7)
youtube.com

めっちゃジェラシー感じてる(≧ε≦o)

なんとこのエラちゃん、二人がキスしてるのを見ると泣いてしまうんです!これはかなりの嫉妬屋さん。二人がキスをやめて、「僕たちは君ことを愛してるよ〜」とパパが語りかけると安心したようにケロっと泣き止みます。

スクリーンショット 2016-10-28 17.21.05
youtube.com

そしてまた目の前でキスをするとこの表情です。
スクリーンショット 2016-10-28 16.52.37
youtube.com

可哀想だけど、なんだか愛おしくて笑っちゃいます。本当に二人のことが大好きなんですね。こんな素敵な家族憧れちゃいます♪

実際の動画はこちらでご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=IzqBdT0Anvs

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET