笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【出会いはブックオフ】50代男性の運命の出会いが映画のようで素敵

結婚相手との出会いは、いつどこであるかわかりません。ゲーム探偵198X【鯨武 長之介】さんの同僚である50代の男性は、まるで映画のような素敵な出会いをしたんだそう。

思わず誰もがポっとなるストーリーがこちら。

名称未設定 1
pixta.jp

なんて素敵な出会い(*´ェ`*)

常連同士で顔見知りになることはたまにありますが、本屋はなかなかレア。しかもブックオフだなんて、出会いとはかけ離れている気がします。それでも5年もかけて、お互いの本の趣味まで把握するほど相手を意識するなんて。これは運命としか言えません!

そしてこんなほっこりする裏話も。

これ、何て恋愛小説ですか?!
たしかに同じ本を読んで感動を共有できたら、話したことがなくても相手に近づけるような気がしますもんね。とってもピュアです。心が洗われるようだ・・・。

このエピソードにはこんなコメントが寄せられています。

「読書」という共通の趣味が前提にあるので、話せばすぐに意気投合したんでしょう。出会うべくして出会った二人。本当に運命の人ってどこにいるのかわかりませんね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET