NYANKO

可愛すぎて頭抱える!2歳の息子がノリノリでライブツアーをしてる様子にほっこり

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

2歳児、それはお母さんたちの間で「魔の2歳児」と呼ばれるほど、活発で大人には想像もつかないような行動をとるやんちゃな時期です。そんな絶賛魔の2歳児(もうすぐ3歳)である金麦さんの息子さん、ご飯を食べるときにある可愛すぎる習慣があるそうなんです。
それがこちら。

CvvkpN2UAAAjwfq
twitter.com@mugi___2828

か、可愛すぎか!!(*/∇\*)

なんてノリノリなんでしょうか。こんな食事の楽しみ方があったなんて、さすがです。なんだかこの明るさに癒されますね。

そして実はこのライブは、ツアーの延長戦だったのではという疑惑が出てきたそうなんです。

その疑惑が浮上したのは、今年の4月ごろ、息子さんが寝る前に起きたこと。

ライブツアーは続いてた!(//∇//)

これは笑っちゃう!このやりきった感、きっといい夢見られたでしょう。息子さんには2万人のファンたちが見えていたに違いありません。ここから今まで、息子さんはライブツアーの真っ最中だったのかもしれませんね。

この出来事に関してほっこりする人が続出しています。

子ども成長には個人差があり、もうすぐ3歳になる息子さんはこんなに達者に。これは将来大物になるかもしれません!

 

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink